豚やろう、旨かろう@那覇松山「豚テキ専門店 豚やろう」

シャリアピン・ソースとかウチで「やろう」にもできない味w

那覇商のすぐそば、夜営業は「やきとんばんび」で昼営業が、この「豚テキ専門店 豚やろう」という豚テキの店です(GoogleMap)

チョット店内奥は暗かったので陽光降り注ぐ窓際へ。ランチはワンメニューなので「トンテキ」を。提供されましたら結構豪華!

サラダ専用のドレッシング

トンテキには、みそだれに山わさび、更には「シャリアピン・ソース」が付きます。

居酒屋のランチにしてはなかなかスゴい!シャリアピンもさることながら店頭の看板に「名物 みそだれ」とあるようにみそだれでも美味い。因みに「替え肉」は500円。食べログで他のレビュアーさんも書かれていましたが料理が美味しい居酒屋。

でも店内が暗めのために仕込みついでのランチ提供みたいに思っていましたがなかなか。これで860円ならおトクではないでしょうか?ランチタイムがラストオーダー16:30までと昼を食べそびれた外回り営業の方などにもお薦め。

でも、もう少し店内、特に奥とかは照明明るくてもいいかなぁ・・・w

関連ランキング:焼肉 | 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

豚やろう、旨かろう@那覇松山「豚テキ専門店 豚やろう」」への2件のフィードバック

  1. 本当に暗いですね(笑)。
    とんてきのお店なんですね。
    ランチ行ってみますね。

    • メニュー的には、なかなかゴージャスでしたよ!
      店内雰囲気が仕込み中、脇でよろしくです・・・的な印象で
      きちんと営業している感が希薄でしたがw

コメントは停止中です。