立ち飲みだけど居心地良い@那覇栄町「トミヤランドリー」

ランドリーだけに命の「洗濯」でも美味しいメニュー色々「選択」には困るww

栄町の超人気店「アラコヤ」の姉妹店というか、系列店というか、暖簾分けというか、プロデュースの「トミヤランドリー」(GoogleMap)以前もご紹介しましたが、フードの種類も多い。立ち飲みなのですが、なんとも落ち着いて、しかも美味しいフードが頂けます。耳の早い栄町フリークには既に人気店。概ね誰かに会いますw

ハイボールに・・・この日は軽くのつもりでしたが、これは外せない「豚テリ(豚のテリーヌ)」から、濃い味付けで美味しい。

以前も頂いています。

今回サイズが違うけどw

この日は「出汁ゆで島豆腐」も追加、「かんずり」がピリッと良いアクセントになっています。

此処を待ち合わせ場所にしてガッツリご飯へ行く方も多いような。でも、何を食べても美味しいから私は結構ここでお腹いっぱいになりますね。

※現在「食べログ」で「掲載保留店舗」扱いですが18:00~24:00(ラスト)25:00閉店で不定休とのことです。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 安里駅牧志駅おもろまち駅

立ち飲みだけど居心地良い@那覇栄町「トミヤランドリー」」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。最近は全然外で飲んでいないので栄町情報嬉しいです!
    立ち飲みいいですねー!
    アラコヤにゆかりのあるお店というのは気になります。

    • お久しぶりです「アラコヤ」プロデュース、系列店ですから味、メニューの構成などは素晴らしいです。「ハチノスの唐揚げ」がワッフルみたいでカラッとしていてお薦めです。

コメントは停止中です。