空港内では破格のお値段@羽田空港「元祖寿司 羽田空港第2ターミナル店」

第1ターミナルにもこういう店が欲しい!

那覇⇔東京が多いビールブロガーのこの人もよく行くみたい。2タミの回転寿司、1タミから連絡バスで行きました。ネタは旬を感じるものはないけどいろいろ揃っています。ランチタイムを過ぎた時間でしたが引っ切り無しのお客様。

右上、お値段見切れていますが上段右から殆どのネタが130円。

特に回転寿司店の中で貝類は豊富な方ではないでしょうか?ランチタイム過ぎで握り手の方がお一人でオーダーを入れにくい感じはありましたが。サービストロ、かつを、〆さば、こはだ、甘えび、ネギトロ、鉄火巻、穴子、サーモン、シーフードサラダと10皿で1.857円(税込)と空港内テナントでは破格のお安さではないか!

酢飯の味がもう少しシャキッと強めの方が私としては好きなのではありますけど。という事で全体的に酢飯、ネタともに濃厚さはなく、なんとなくアッサリした印象ですが、同じ2タミの「沼津 魚がし鮨 羽田空港店」よりも安さに重点を置いているのは嬉しいです。空港内にあってお安いお寿司という意味で貴重な店です。実は今まで高い割に、という印象でわざわざ連絡バスの乗ってまで行くべきという店に巡り合っていなかった2タミですが、此処は再訪するかも。

1タミで寿司というと「寿司田」「羽田寿司幸」と回らない系になるので、1タミにもリーズナブルな寿司屋があれば、って思う。最近は荷物は全て預けてほぼ手ぶらだし、1タミの4番乗り場からサクッと行くのにも慣れてきたのですが、やはり搭乗時間まで1時間を切るとかだとターミナル間の移動はチョット忙しないというかヤキモキしますね。

関連ランキング:回転寿司 | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅