お子様連れでも楽しめるインド料理店@那覇新都心「コア カレー あっぷるタウン店」

全体的にマイルド、ファミリー向けな印象です。

新都心「あっぷるタウン」二階のカレー店というか、メニュー的にはインド料理店ですかね(GoogleMap)ランチタイムに訪問しました。メニューを一部。

カレー2種、骨なしタンドリーチキン付きの「Bランチ1.382円(税込)」にしました。2種選べるカレーはバターチキン、チキンでタンドリーチキンを含め「鶏プル」です(笑)ライス、サラダ食べ放題です。サラダにひじきがあったのは珍しいかも。

頂いてみますとナンが「なん」とも甘い感じです。むしろバター系の塩気を期待していたので・・・。タンドリーチキンもアッサリ味。

カレー含め鶏肉の質は良かったと思う。説明ではカレーも普通だと甘めだそうです、なるほどファミリー層が多いわけです。私は大辛にしましたが、何か辛さが際立つだけな印象でコアの部分が今ひとつでしたので、辛めにせずに普通でマイルド感を味わいのが良いみたい。

小上がりもあるし、此処も沖縄市の美原店でもキッズスペースも設置しているようで、親子連れが多かったです。サモサ、シークカバブもあるしお子さんが小さいけどインド料理が食べたいという時に良いのでは?「コア」なカレーファン向けというよりもファミリー、お子様連れ向けにお薦めという感じですね。

関連ランキング:インドカレー | おもろまち駅