ケツメイシの大蔵さんプロデュースの野菜ジュース@那覇国際通り「大蔵ジューススタンド」

大蔵じいさんの生きてる野菜ジュースのお店が国際通りに。

国際通りのドンキの向かいのジューススタンド(GoogleMap)此処はよく通るのですが思わず見過ごすような、宝くじ売り場の倍ぐらいのスタンドにカワイイというかキレイな女子が入って販売しております。

ケツメイシのMC担当でリーダーでもある大蔵さんの、野菜の栄養素をバランスよく組み合わせた本格野菜ジュースの店だそうです。この日のラインナップは4種類。

吉田大蔵氏は東京薬科大学卒業とあるので厳選された素材という感じです。その中から「大」は1.000円近くしますが「スッキリグロウアップ」の「小(500円)」を。便秘解消、腸内環境を整える、とあります。味は濃厚でトルクのある喉越し、野菜、果物の生感を口中に感じる味わい。

私の場合、お腹の調子としては翌日もいつもと同じで普通でしたが。私のような、デトックス、断捨離が必要なオジサンには全種ミックスがイイのかも(笑)南国とは言え20℃を切って風も冷たい日もある今の那覇ですが、これから暑くなってくると人気が出るのでは?ケツメイシファンの方はぜひ!