元気いっぱいの若い焼肉店@那覇久茂地「焼肉バカ一代」

ノリのイイ焼肉店です!w

久茂地の「バル ペリカノ」「夢すし」の間にオープンした「焼肉バカ一代」です(GoogleMap)メニューを一部ご紹介、見ればホルモンが自慢のようで、次回無料券を頂きましたが「2メートルホルモン」なんていうのもあります。

キムチとナムルに沖縄野菜を使うなど沖縄テイスト系も!まずはお通しのキャベツの盛りがスゴい「キャベレスト」というらしい。

このお通しは300円(税抜:以下同じ)この日はホルモンよりも正肉の気分でしたので「生ビール(中)480円」と「牛タン(580円)」を塩、「カルビ(680円)」をタレでまず頂きました。

牛タンはコリッとしながら柔らかい。カルビもなかなか。更に「ランプ(680円)」と〆で「猫舌殺ユッケジャン(680円)」を「会心の一撃」なる3辛で。ユッケジャンはグツグツ煮込んだ状態での提供で辛さシズルは十分。

iPhone7 Plusのほうがキレイに、しかも辛そうに撮れてるので・・・。湯気にピントが合わないフォーカスの曖昧さが幸いしてますww

激辛と聞いたので、もう一杯生ビール(中)お替わりして備えたけど、それほどの激辛ではなかった(あくまでも私には、ですw)割りと具が多くて良いですね。

タレ、薬味類はセルフです。オープン直後ながら三年仕込みの「バカタレ」・・・で「魔法の粉」って?w

「オジーのぶっかけ」ってどんなメニューなんでしょう。

今回は以上で合計4.188円(税込)でした。全般的に焼肉は今流行の小皿提供で1人焼きには嬉しい。スタッフも一生懸命な感じで威勢のイイ掛け声が店内に響きます。

でも1人焼きでしたのでチョット恥ずかしかったかなwこのイケイケのノリはグループで行ったほうがイイかも。その意味では今回は1人焼きゆえバカにはなれなかったか・・・(笑)申し訳ありませんがもう少し落ち着いて食べたかったかも。

クレジットカードが使えるのもGood。今回牛タンが美味しかったので、次回も・・そして上カルビ、上ロースも行ってみたいです。

関連ランキング:焼肉 | 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅