「寒もの」が沖縄で頂けるのは嬉しい@那覇新都心「やざえもん」

国際通り店よりも「本日のおすすめ」のネタが豊富な印象。

正式な店名は「グルメ廻転寿司 まぐろ問屋 やざえもん 沖縄新都心あっぷるタウン店」 と長いw平日でも通し営業は嬉しい。此処は「本日のおすすめ」に注目!

久茂地にも 「廻転寿司 まぐろ問屋 やざえもん 沖縄国際通り県庁前店」 (これまた長い店名w)がありますが、冒頭に記したように新都心のほうがネタは多い印象です。

この日は「寒」系で攻めました(以下税抜価格です)「寒ぶり(鹿児島産)340円」「寒さわら(済州島産)340円」「寒平目(千葉産)450円」と白身が充実は嬉しい、特に平目はなかなか普通の寿司店でも無かったりするので貴重かな。

同じく「おすすめ」から「真さば(長崎産)340円」「いわし(青森産)260円」を頂きました。

更にグランドメニューから「本まぐろ三点盛り:660円」「あおりいか:200円」「カニカマサラダ軍艦:120円」「うなぎ:340円」を追加し生ビール一杯とで合計19貫で4.168円。

回転寿司系としては、かなりお値段がいってしまいましたがw他に「のどぐろ:660円」とかもありました、地のものはやはり値が張りますが、沖縄で内地のこういうネタがお手軽に頂けるのは貴重な存在だと思います。

こういう盛り盛り企画系も・・・次回気になります。

関連ランキング:回転寿司 | おもろまち駅