乱切りミックスステーキ@那覇国際通り「やっぱりステーキ 4th 国際通り店」

足りなくて、ここで200g補強しました(笑)

一軒目「豪快焼肉食堂赤まる」で満腹になる予定が、私としては骨付きでも可食部が少なかった印象で・・気持ちは「肉モード」の流れで国際通りをウロウロし安定の「やっぱりステーキ 4th 国際通り店」へ。「乱切りミックスステーキ」なるメニューが。200gで1.000円はお安いです。なるほど「No.2メニュー」とのこと。

申し訳ありませが、ごはん、サラダ系はそれほど期待すべきものは無いような気がします。ご飯で無くビールと肉、時々スープで責めるのが私の本来好きなタイプ。

「着丼」ならぬ「着肉」しました。

煎餅やらかりんとうなどの切落し的です。カルビ、ロース、ハラミの切り落としを色々ミックス、ということですがハラミ部分が多かった様子。もっとも1.000円ですからね。しかしながら、これならば同じく1.000円の「赤身200g」に軍配だなぁ。

此処は調味料が私の好み。塩、ミルタイプの胡椒、にんにく系も充実。このあとヒトに会う予定がない時はイイです。私は此処へ来る時は深夜の〆ですから会う予定なんて無いですからw

いくら肉好きとは言え、いかな「肉欲」とは言え、コレは凄すぎるか・・・・・w

関連ランキング:ステーキ | 牧志駅安里駅美栄橋駅