【閉店】ほっこりキャラのふっくら袋入りパンがお手頃で美味しい!@那覇牧志「沖縄まんまるカフェ むつみ橋通り店」

むつみ橋通りを通ると時々買うのが、店頭販売の脱力系ほっこりキャラの袋入りパン。

東京に来ておりまして、持参したミニPCでは作業もはかどらず、いつもは暗い店とか蛍光灯の店が多いのでRAWで撮影し補正後jpegにしていますが、その変換作業が4GBのメモリではかったるいのなんの・・・自宅PCのメモリは32GBなのである程度はサクサクなのですが、と言うことで画像少なめのエントリで申し訳ありません。タイトルは長いですが本文は短い(笑)

ここ、正式名は「沖縄まんまるカフェ」なようですが「まんまるカフェ」って呼んでます・・・此処の店頭販売の袋入りパンが気に入ってます。サイズもお手頃だしふっくらホワッと美味しい。ハムなどを挟んでも美味しいしそのままでもコーヒーに合う。ちょっと小腹が空いた時とか、軽く朝ごはんなどに重宝しております。

このラベルのほっこりしたキャラもイイです、ホームページでは猫舌なのにホット飲んでるし(笑)これで一袋250円はお安い。時々買うのがバレたかwお店の方に、このパンは水曜と金曜は販売が無いと教えていただきました。スタッフの方も気さくで雰囲気の良いお店です。パンの販売のみかと思いましたが中に入ると店内は喫茶店風、今度は店内でまったり過ごしてみよう!次回ですが、食べログのレビュアーの皆さんの掲載画像を見てフレンチトーストとかベーグルが気になっております。

関連ランキング:スイーツ(その他) | 牧志駅美栄橋駅安里駅