オシャレ系外観ながら料理は本格的@那覇牧志「バル牧志2丁目」

オシャレなカフェバー的ですが料理が本格的な印象でした。

img_7206-min

国際通りから入った路地、ラーメン「なりよし」のそばです。店先にバイクがディスプレイされ
オシャレ系なパブ、というかカフェバー(バッブ世代故に古いw)という感じ。

img_7218-min

メニューは一部ご紹介しますがこんな感じ。500円中心でわかりやすい。

img_7209-min img_7215-min

img_7220-minimg_7223-min

初訪問はまずはプレモルでスタート、前菜代わりで頼んだ「ボイルソーセージ」380円は、この量目はおトクですね。その後「シェフのナポリタン」を頂きました。いわゆるグダグダナポリタンにあらずナポリタン以上にアルデンテ、野菜はシャキッと本格的なパスタです。

img_7227-min

500円ですので量はガッツリ一人前というほどでは無いですが飲んで摘んでの〆にはちょど良いサイズ。リーズナブルにきちんとフードも楽しめるし、メニューが少しずつ色々楽しめるのは良いですね。ホールスタッフしか見えませんがオープンキッチンなどにして、よりシェフが見えるスタイルでも良さそうなお店です。

img_7219-minimg_7208-min

トイレもゆったり余裕あるスペースで,キレイなので女子にもお薦めだと思います。ただオープンして間もないためかやや芳香剤の香りが強かったような。飲みホもやってるそうですし、カウンター、テラス席もあって様々なシーンで利用できそうな店です。お店独自のWi-Fiもあります。

関連ランキング:バル・バール | 牧志駅美栄橋駅安里駅