スペイン料理のランチ@石垣島「カフェ ハイビスキャット」

県道79号沿い桃林寺のそばのスペイン料理店です。

img_4544-min

場所的にはチョット繁華街からは離れていますがその分落ち着く感じのお店。店内は落ち着いた自然採光重視の老舗の喫茶店風で気取らない感じも良い。

img_4543-min

この日のランチ、日替わりの内容はこのような感じ。

img_4537-min

初訪問では「カルツォーネランチ」(880円)を頂きました。三日月型のものが多いですがこちらは細長いタイプ。

_mg_2526-min

サラダ、スープ付きでした。大食漢の方には量的にはやや足りないかもしれませんが、石垣島でスペイン料理がランチで手軽に頂けるのはありがたいですね。

img_4536-min

パエリアは要予約ですが数名でシェアするのには良さそうです。魚のアンクルートも気になったので次回はこのランチか焼きカレーランチで行きたい!お店の方もフレンドリーでほっこりしますよ。

img_4542-min

関連ランキング:スペイン料理 | 石垣市