「ハイサイちゃんぷる~ビアフェスティバル」二日目も盛況でした@那覇さいおんスクエア

夕方お腹が空いてフード目当てに17:00過ぎに顔を出したら売り切れの店も

img_8508-min

日曜日でしたが国際通り「トランジットモール」は結構空いていました。でも「さいおんスクエア」は大賑わい。やはり、席は足りないようで立食か、或いは準備の良い方はシート持参が賢明という感じ。

img_8512-min img_8513-min

この時間では割りと売り切れの店も多くて「ソリアーノ」は終売。

ビールイベントながら此処は結構過激に泡盛推しでした(笑)私はまずはオキカを見せて無料ビール「マンゴエール」を頂いて。

img_8520-min img_8509-min img_8476-min

友人は「MILESTONE」のカレーたっぷりのホットサンド、私は「デリカテッセン ヌチブタ」の「自家製猪豚ソーセージ」で。

img_8472-min img_8514-min img_8517-min img_8519-min

でも二人共それだけでは足りずに向かいの「七輪焼肉 安安 牧志駅前店」で軽く焼いて、またしても「ユッケジャンスープ」で〆でした(笑)

img_8522-min img_8526-min

Tシャツ購入しました・・・Mサイズですが着れるのかしら(笑)

img_8530-min