久茂地から移転、深夜の居酒屋使いにも@那覇国際通り「七輪焼肉 安安 牧志駅前店」

肉を選べば美味しい、なにしろリーズナブル!

img_8440-minimg_8405-min

久茂地の県庁前駅そばの店が牧志駅そばに移転しました。そう言えばこの県庁前駅の同じビルの「サブウェイ 久茂地店」も閉店してしまったようですね。で、牧志のこちら・・・テーブルは仕切り感あり、プラーベート重視な感じ。焼きも七輪で本格的、火力も結構あるし。

img_8415-min img_8420-min img_8425-min

タッチパネルでオーダーは楽々です。チェーン店の強みですね。オープニングキャンペーン中でおトクなメニューもありましたが、まずは「スーパードライの中生(205円)」からで軽く。

img_8414-min

お値段なりという印象もありますが・・・肉は「牛タン(塩)」はやや固め、一方の「切り落としカルビ」は313円という割には柔らかく量も多めでコスパが高い印象です。

img_8429-min

〆でオーダーしたユッケジャンスープは421円でかなりの量。1人の〆では十分です。ただ味付けが薄めなのでおろしにんにく、ネギみじん切りを頼んでコチュジャンでアップグレードしましたwこうするとコクが出ます。

img_8525-min img_8448-min

以上、お会計は1500円ほど、肉を選べば美味しいし回転寿司の焼肉版と見れば満足度はなかなかです。お酒もいろいろリーズナブル、牧志駅にも近いので深夜、始発までの居酒屋利用としても良いのでは?

img_8411-min