【閉店】新メニュー堪能@那覇栄町「夜鳴きそば アぐり。」

オープンして間もないのですが、早くもメニュー追加、拡充。

img_7758-min

栄町の深夜の〆「夜鳴きそば アぐり。」です。先日、訪問しましたらメニューが増えていました。「海老辛豚そば」です、そして「無限替玉」対象の「豚そば」は750円に。

img_7570-min

もっとも「無限替玉」を3回ぐらいする方には800円でもお安いはず。「海老辛豚そば」は「豚そば」がさらに海老風味で濃厚になった感じです。「豚そば」でアッサリと感じる方には最適。

img_7574-minimg_7571-min

更にガッツリ濃厚派には、にんにくもありますw

そして、こちらが新メニューの「塩そば」です。プロトタイプを一足お先に頂きました。

img_7763-min

塩だけにアッサリ、やや柔らかめの麺質はお腹にも優しい。この日はプロトタイプだけにw麺も多めで満腹でした。先日「日曜はつけめん!」と記事に書きましたが今後はこの「塩そば」が日曜限定メニューになるようです。

img_7759-min

そして「海老辛豚そば」はメニューでは「豚そば『辛』」となりました。日々進化の「夜鳴きそば アぐり。」です。

img_7757-minimg_7760-min

関連ランキング:ラーメン | 安里駅牧志駅おもろまち駅