「鶏唐坦々麺」@那覇牧志「琉球チルダイ」

程よい辛さのスープに唐揚げドーン!

週一でのお楽しみ「琉球チルダイ」ですが、ご報告が遅れましたが今週は「鶏唐坦々麺」です。

_mg_3663-min _mg_3664-min

そのまま「鶏唐」で「辛辛」的な(笑)ネギ増しで。中細のストレート麺、この麺質は好きなタイプ。

_mg_3670-min

調味料はこんな感じ。激辛でもないですが調味料なしでも十分に辛く味わえます。鶏唐3個で十分満腹でした。

_mg_3667-min _mg_3672-min

更に炭水化物フリークの方にはこちらのごはんもあり(笑)残ったスープに投入も美味そう。あっさり派の方には「シークヮーサーメニューフェア」も31日までやっていますよ。

_mg_3666-min _mg_3665-min

携帯の電波の入りが悪かったのですがWi-Fi完備されたようで、5Gで通信したらなかなか早かったです。

_mg_3662-min_mg_3675-min

関連ランキング:ラーメン | 牧志駅美栄橋駅安里駅