ジャパニーズカレー@那覇桜坂「イッツ アット カフェ キッチン(it’s…@cafe kitchen)」

徐々に変わりつつある桜坂で「THE 日本のカレー」

img_7335-min img_7360-min img_7329-001-min

その中でももっともディープな佇まいを見せる一角にオープンした店です。関西にも同じ名前の店があって、オーナさんは同じとのことです。

img_7336-minimg_7357-min

ランチタイムにお邪魔しカレーを頂きました、このカレーは夜メニューでは「インド人も納得 ジャパニーズカレー」として出しているものだそうです。夜メニューはこんな感じ。

img_7342-min

玉葱多めのカレー、具材はかなり煮込まれた肉が幾つか。具材の煮込みにちょっと煮込みすぎ感もあるような気もしましたが。懐かしい味わいの「THE 日本のカレー」という感じです。

img_7352-min

飲み放題もありますし、スクリーンがあって音楽を流していて、とどちらかと言うとミュージックバー的な印象ですが、ナポリタンや四万十豚などもあるので、今度は夜営業でお邪魔してみようと思います。

img_7346-min img_7344-min

関連ランキング:カフェ | 牧志駅安里駅美栄橋駅