【閉店】メニュー改定@那覇松山「鬼蔵 那覇松山店」

バリエーションが広がりました、楽しみが増えた・・・

img_7008-min

某店でワインを飲んだ後に・・・・今までは豚骨ベース一本という感じでしたが「魚介豚骨」や「車海老だし」に「みそ」「つけ麺」なども加わりました。私は「辛旨激辛赤鬼ラーメン」コレは名護の本店にはあったのですが、此方には今まで無くて待望のメニューだったのです。

img_7013-min

早速、海苔増しでいただきました・・・もちろん辛み増しで(笑)スープの色も真っ赤でもなくそれほどって感じですが、コレがズンズン来る辛さ、良いですね。麺質も極太系でないのが好み。

img_7016-min

ご飯系では今までの「チャーシュー丼」も好きだったので新しい「焼き豚めし」も気になる・・・また松山で深夜飲んだら、自宅に直帰できない~ww

img_7009-min

関連ランキング:ラーメン | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅