オシャレに朝食が楽しめる@那覇牧志「Brasserie Esprit(ブラッスリー エスプリ)」

国際通り周辺でオシャレに朝食というと少ないのでは。

_mg_3592-min

国際通りハピナハとマクドナルドの間を入った、ちょうど日本蕎麦「寶」の向かいの白いビルの二階。木のドアが目印。キャパはかなり大きくて50席ほどあります、席の間隔もゆったり、寛げます。

_mg_3590-min _mg_3573-min_mg_3580-min

窓辺の席から見る店内はパリのカフェ、打ちっ放し的な内装はソーホーっぽい?どちらも行ったこと無いけど(笑)朝食メニューはこんな感じ。

_mg_3572-min

バゲットのフレンチトーストをいただきました、フルーツはネーブル。此方はコーヒー付きで800円。オムレツも気になるけど。

_mg_3582-min _mg_3586-min

大きめザックリバゲット斜め切りのフレンチトーストでシロップ、クリームの甘味が程よくマッチ。コーヒーにも合いますね。朝食に加えランチもディナーもやっています。キャパもデカいし混んできたらシェフお一人ではタイヘンではないかな、とか思うけど。そのランチもリーズナブルな設定。基本構成はモーニングと同じ感じ。ディナーは飲めるメニューメインになっていますね。

_mg_3576-min_mg_3577-min

オシャレに過ごす朝食でブリリアントな一日の始まり、って、柄にもなくw今度はランチで訪問したいです。

関連ランキング:フレンチ | 牧志駅美栄橋駅安里駅

オシャレに朝食が楽しめる@那覇牧志「Brasserie Esprit(ブラッスリー エスプリ)」」への2件のフィードバック

  1. 本当ですね、どちらもいったことありませんがぽいです(笑)。コーヒーは美味しかったですか?

コメントは停止中です。