雰囲気そのまま、スムージー主体のカフェに!@那覇国際通り「ニチニチ (nichi×nichi)」

店名も「路の上のカフェ日日」から「ニチニチ (nichi×nichi)」に。

img_6775-min

その前に一軒、オープン告知を見て行ったら休み、SNSで休みが変わったと後から知り・・・・こういうのは凹む。もう二度と行かない、って思ってブログでオープンを確認して此処へ。最近、再オープンしたと聞いて気になっていました「ニチニチ (nichi×nichi)」です。

img_6776-min

以前は何度か下を通っていて見上げて店内が真っ暗だったのですが、この前ふと見上げたら営業中っぽい感じで気にはなっていたのです。

img_6778-min img_6780-min img_6781-min img_6782-min

前オーナーさんからオーナーさんが変わって、椅子のレイアウトが若干変わり、フードはないのですが落ち着いた隠れ家カフェ感覚はそのまま。スムージー「シナモンジンジャー」を頂きました。

img_6787-min

この席は特等席。眼下には国際通りの雑踏、この風景と店内のゆったり間のギャップがまた魅力。

img_6783-min

スムージーで結構満腹になって憩いのひと時でした。此処は寛げますが隠れ家ですから教えたくないのですがww

沖縄は不定休、というよりも不定営業とさえ言える店が多い中、きちんとブログで営業告知しているのは素晴らしい。

img_6790-min

関連ランキング:ジュースバー | 牧志駅安里駅美栄橋駅