そして今週は「ツナトマト豚骨ラーメン」@那覇牧志「琉球チルダイ」

豚骨とツナにトマト風味!

_MG_3489-min

すいません、店内の強力なエアコンの風力でメニューがパタパタ、ブレてます(T_T)

_MG_3490-min

「豚骨とツナにトマト風味」って、どうなっちゃうんだろうと思いきや・・・タマゴ麺ですが小麦の香りにトマトの風味が後追い、これがとても良く合います。スープパスタみたいになってしまうのかと思いきやさにあらず・・・しっかり豚骨風味もある。

_MG_3493-min

チルダイさんの「企画モノ」wはいつも良い意味で先入観を裏切ってくれますね\(-o-)/胡椒、すりごま投入も美味しかった。このメニューが頂けるのは、残すところ9/3と9/4だけです(金曜は定休日)

_MG_3496-min_MG_3491-min

なんでも来週、再来週は研修だか視察だかでお休みとか伺いました。暫く味わえないので「チルダイフリーク」の方はぜひ、お早めに!

関連ランキング:ラーメン | 牧志駅美栄橋駅安里駅