怒涛の24時間営業、メニュー76種!すべてを包み込むオール・イン@那覇松山「オール・イン」

オールの後にはオール・インにゴールイン(笑)

IMG_4694-min

この界隈で明け方4時位になると「鬼蔵」か、チョット離れていますが「たけやん寿司」かという選択肢が浮かびます。お店のスタッフの方が店を閉めるので深夜に夜食でも、と言うことで訪問しましたのが、私には新規開拓となる松山「オール・イン」メニューは多いですね、入口には76種とあります。すべての需要を包み込むオール・インw

IMG_4696-min

24時間営業で店内は漫喫的な雰囲気。適度なプライベート感、放置感が疲れた身体には逆に嬉しいwwメニューは多彩。

IMG_4699-min IMG_4698-min IMG_4697-min

友人は美味しいという「ハンバーグ定食」私はナポリタンのある店でのデフォオーダー「ナポリタン」沖縄仕様でトースト付き。更にプラスで「チキンクリームピラフ」を二人でシェア(笑)

IMG_2634-min IMG_2638-min IMG_2640-min IMG_2637-min

ナポリタンは焦げ目も香ばしく味付けが濃い目ながら美味しい。チキンクリームピラフも濃厚、深夜向けに味付けが濃いのかな。しかしながらよく深夜喫茶系メニューでありがちな油多めということもなく良心的な味付け。入口の表示ではハンバーグ、ミートソース、カレーなどのソース系が推しの様子。76種、全メニュー制覇は到底無理ですが次回はミートソースを頂いてみたいですね。

IMG_4702-min

関連ランキング:喫茶店 | 美栄橋駅県庁前駅