ランチでこの肉質はイイ!@石垣島「焼肉ちょうしゅう」

リーズナブルに良質な肉

IMG_5117-min

今日は29日・・・肉の日ですが(笑)バスターミナルそばに2016年2月にできた「焼肉ちょうしゅう」にランチで訪問しました。ファサードは神社があったりで企画系っぽいかもw大阪の「焼肉ちょうしゅう」の支店だそうです。

IMG_5087-min IMG_5083-min IMG_5084-minIMG_5094-min

ランチメニューにはなんと500円のワンコイン牛丼もあります。私は「ちょうしゅう焼肉ランチ」にしました。サラダ、キムチ系、スープが付きます。

IMG_5103-min

日によって部位は異なるようでこの日はロースとクリでした。美崎牛だそうで肉質、サシの入りも良いです。

_MG_3048-min IMG_5104-min

肉質は1500円ランチにしては上等です。「もーもー神社」や300円の「おにくじ」なるくじ引きメニューもあったりで遊び心も満載ですがキチンとした肉質、夜のお肉メニューはこんな感じ、此処は夜も訪問してみたいですね。

IMG_5089-min

関連ランキング:焼肉 | 石垣市