安定の3号店オープン!@那覇国際通り「やっぱりステーキ 3rd」

若狭、松山と来たら、やっぱり・・・国際通りにできた(笑)

IMG_4880-min

安くて美味しいと好評、沖縄では老舗ステーキ店を席捲する勢いで拡大中という感じですね。
若狭、松山、そして、いよいよ国際通りにオープン。沖映通りと浮島通りの間の「おきなわ屋」
というみやげ物屋の二階。ちょっと二階へは登り口が分かりにくく、しかもエレベーターは
二階には止まらないのでラウンドしたエスカレーターを利用します。

IMG_4913-min

此処は正式な店名は「国際通り かじゅまる店」というそうで、ガジュマルの樹をイメージしたファサードになっています。

IMG_4885-min IMG_4887-min IMG_4896-min IMG_4895-min

メニューは他店と同じ。1日5食の「でか盛りステーキ丼(総重量1.000gで1.000円)」もあります。私は脂身が少ない赤身好きなので「赤身の300g(1.480円)」溶岩焼きなのでレアにしたいヒトはすぐ、ウェルダンの人は暫く待ってと自分で調節ができるのがイイのです。

IMG_4905-min

少しばかり肉の臭みを感じることもあるので私はウェルダンで、お馴染みの肉の柔らかさで岩塩とブラックペッパーのみで美味しく。ご飯も白飯、赤米と選べ、サラダ、スープと共に食べ放題。でも炭水化物は控えめ(笑)

IMG_4898-min

IMG_4910-min IMG_4897-min IMG_4911-min IMG_4893-min IMG_4894-min

ビルの関係で深夜営業なしの22:00までですが基本年中無休だそうです。CPは抜群。やはり安定のクォリティですね。

IMG_4890-min IMG_4891-min

関連ランキング:ステーキ | 美栄橋