旬を楽しむ@那覇松尾「パーラー小やじ」

此処もポーションサイズのメニューがいろいろ美味しい

_MG_2412-min

以前エントリを書きましたが、その後も頻繁に行っています「パーラー小やじ」美味しそうな旬のメニューが並ぶのも魅力です。シャキシャキとした歯ごたえと甘みの「三浦の春キャベツ焼き」と「焼きそらマメ」

_MG_2298-min _MG_2302-min

どちらもポーショナルでリーズナブル。こちらもさわやかなピーマンの歯ごたえが魅力の「冷やしピーマン牛しぐれ味噌添え」

_MG_2416-min

最近は暑くなってきたので夕刻にスタートでは一杯目はビールが多いですが、ビールに合う旬のアテが揃うのも此処の魅力。見れば「鯖の棒寿司」が。

IMG_2383-min

メニューにはない時でしたが、声をかけて頂いてみたら美味しい、量も適度で、もしもあったら〆にお薦めです。

IMG_2397-min IMG_2395-min

最近は「超濃厚ヨーグルト酒」が美味しかった。

IMG_2790-min

此方もおつまみで参加する6月12日の「酒の会」も楽しみですね。

IMG_2787-minIMG_2364-min

関連ランキング:居酒屋 | 牧志駅美栄橋駅県庁前駅

旬を楽しむ@那覇松尾「パーラー小やじ」」への2件のフィードバック

    • 道林金古様
      画像添付までありがとうございます。立ち飲みの混雑、酒類、フードのクオリティをもう一歩上げた方向が
      お好きな方が最近増えてきていて、そういった方々には此処は最適なんですね。

コメントは停止中です。