絶景をアテに飲む@那覇桜坂「the bar/ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」

時にはセレブなひと時w

IMG_4090-min

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」の18階の「the bar(ザ・バー)」です。この日は梯子酒の数軒目で訪問しました、ラフな服装で行ってしまいちょっと躊躇していたのですがw時間を忘れて酔いしれる、大人の遊び場とのことで空港、県庁方面が一望に見渡せる暮れなずむ絶景で一杯やるのは最高です。意外や水上店舗とか公設市場方面は良い景観です。

_MG_2340-min

各種ドリンクが500円で飲めるハッピーアワー 「Evening treat (イブニングトリート)」を開催中でした。

_MG_2339-min

私は泡盛カクテル「ハイサイ」を。この企画、毎日、18:00から20:00まで、別途カバーチャージ¥500と消費税、10%のサービスチャージが加算でもトータル一杯1.000円程度でゴージャスな雰囲気とこの夜景は素敵です。

_MG_2344-min

テラス席もあるのでこれからの季節は良いのでは?ところで、此処って正式には「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」って言うのですね。「ハイアット リージェンシー桜坂」の方がオトナの隠れ家的で素敵な感じがするけど(笑)

IMG_4089-min

関連ランキング:バー | 牧志駅安里駅美栄橋駅