カオスな味わい「背脂チリトマトまぜそば」@那覇牧志「琉球チルダイ」

一言では言い切れない真似のできない味が魅力。

前回の「バラネギ豚骨ラーメン」から少しご無沙汰の「琉球チルダイ」今週は「背脂チリトマトまぜそば」です。

_MG_2402-min

手前の白いのは背脂、これだけを食べると脂感はキツイけど全体と混ぜあわせると不思議なコクを演出します。

_MG_2407-min

具材は煮玉子にお馴染み鶏チャーシュー。少量のグリーンのニンニクも味にアクセント。下の方には「一反木綿」なる幅広の麺が!一杯でいろいろ、楽しめる構成になっています。

_MG_2408-min

_MG_2403-min

脂は濃厚、チリトマトでイタリアン、別添の「ニボシ酢」で爽やかさプラスとカオスなワールドのまぜそばでした!営業時間が確定のようです。11:30~22:00(水曜日のみ17:00まで)定休日は月曜日、金曜日。

_MG_2399-min

この「背脂チリトマトまぜそば」は明日8日までです!

8月いっぱいまで「らぁ麺ふぇすた」のスタンプラリーやっているそうでスタンプ1つ頂きました。

_MG_2418-min

関連ランキング:ラーメン | 牧志駅美栄橋駅安里駅

カオスな味わい「背脂チリトマトまぜそば」@那覇牧志「琉球チルダイ」」への2件のフィードバック

  1. この間夜開いてたのでいってみました。チリとまも餃子も売り切れで、ちゅら塩ラーメンいただきました。美味しかったです。サービスで幅広麺背脂いただきました。

    • 私は週替りばかり追いかけていてグランドメニュー「ちゅら塩ラーメン」を未だ頂いたことがないんです。

コメントは停止中です。