「富士そば」で飲むPart2@東京「名代 富士そば 人形町店」

今回は「ちょい呑みセット」にチャレンジ・・・ホントちょい呑み。

_MG_1127-min

以前の訪問では「天ぬき」を頂きましたが、今回は「ちょい呑みセット」にしました。生ビール一杯に枝豆、玉子焼きがセットで580円。チョットそれだけでは彩りに欠けるというかショボいので、今回は天ぬきの「紅生姜天」(画像左)を付けました。

_MG_1128-min

その天ぬきですが、確かに富士そばの天ぷらそばメニューからの「そば抜き」ではありますwが、これだけ見ると本来の天ぷら蕎麦からの蕎麦抜きという感じはしないかな。

_MG_1130-min

「ちょい呑みセット」のドリンクは二杯目以降は200円、都合三杯飲んだら合計は980円。酒がいろいろ選べて串揚げ4本付き1.000円の那覇の足立屋のセンベロに比べればツマミ含めてチョット物足りない・・・という感じ。当然ながらこれだけでは足りずに「肉そば」ねぎ勝手盛りでフィニッシュでしたw

_MG_1134-min

関連ランキング:そば(蕎麦) | 人形町駅水天宮前駅浜町駅