このエリアで深夜のパスタならおすすめ@那覇久茂地「トランク」

味付けも濃い目、飲んだ〆にはよく合う

_MG_2203-min

いきなりシャッタースピード1/5秒でブレていて申し訳ありません。この店は照明が暗い上にハシゴの最後での訪問が多いので手元はおぼつかないw他の皆さんも酔っ払っての訪問が多いのでこの正式店名では呼ばないですが、実は長い・・・がぶ飲みイタリアン「ワイン食堂 トランク イタリアゴハン 久茂地店」と言います、皆さんフツーに「トランク」と呼んでいますけど。オープンして10年以上ですから栄枯盛衰激しき那覇飲食業界では老舗と言えます。

此処は遅くまで美味しい料理が頂けるのがポイント。毎日18:00オープンで日~木は翌2:00(ラストオーダーはフード翌1:00、ドリンク翌1:30)金、土、祝前日に至っては翌4:00(ラストオーダーはフード翌3:00、ドリンク翌3:30)まで営業。

_MG_2205-min

最近、久茂地の飲み友達は此処で〆も時々。その時、Nさんが必ずと言ってもいいほどオーダーする「 俺たちのカルボナーラ・フェットチーネ 」オトコは私一人であとは全員女性なんていうこともあるのに「俺たち」ですw

_MG_2202-min

玉子たっぷり濃厚でパスタもモチっとアルデンテで美味しいです。個人的にはポロネーゼとかポモドーロも食べたいのですが、女性陣の気迫に負けて言い出せない小心者のオッサンです(笑)今度、食事を目的に訪問したいですね。他にもハンバーグなどに「俺たち」メニューがあります。

_MG_2204-min

関連ランキング:イタリアン | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅