【閉店】素材を活かしたスペイン料理@那覇牧志「バル アントニート(Bar Antonito)」

オシャレなスペインバル、と言うよりタベルナ的かも

IMG_2462-min

一銀通りの店です、スペインバルとは言うもののそれ以上に外観、店内の雰囲気は高級というか素敵な感じで、カップルの記念日などでの利用にも良さそうです。

IMG_2463-min

IMG_2466-min

この日のおすすめ。パスタで作るパエリア「フィデウア(Fideua)」なんていうメニューも!

IMG_2468-min

初訪問はワインとともに「ハモンセラーノ」「小海老のアル アヒージョ」を頂きました。最後に「トルティージャベタンソス風オムレツ」を。

IMG_2473-min _MG_0880-min _MG_0883-min

これはスペイン風オムレツ。玉子たっぷりで美味しい。全体的な印象としては味付けが全て結構アッサリしていましたかね。ハモンセラーノももう少し塩が強いほうが好み、個人的にはパンチのある濃い目の味付けでワインというのが好きなのですが。素材を活かすためにアッサリ目な味付けという印象でしょうか。いろいろと旬の美味しい素材入荷のFacebookサイトの告知も頻繁で、それらをスペイン風に調理して頂けるのはイイですね。

IMG_2472-min

IMG_2465-min

関連ランキング:バル・バール | 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅