23日(土)は那覇バルウォーク

今回は一日のみの開催、凝縮したウォークになりそう。

IMG_3933-min

1冊3,600円(前売券)/4,100円(当日券)で一杯に小皿料理でバル感覚で5軒回れて・・・の「那覇バルウォーク」が23日に開催されます。チケットを今回も購入しました。以前はコンビニでも購入できたのですが、今年はコンビニ販売はしないようでファミポートにはリストがなかったので「波紋」さんで購入。今回は一日限りの開催で68軒が参加、そのうち37軒は行ったことがあるので、今回は行ったことがない店を回ろうか?それとも、行ったことがある店でも特別メニューが出そうな店に行くべきか、悩みます。いろいろとイベントもあるみたいですね。

前回は3セット購入して二日で15軒周りましたが(笑)その時も日曜は久茂地方面は激混みで時間配分に狂いが出そうなのを見越して栄町から前島方面を渋く攻めましたが、今回も久茂地は何時でも行けるエリアですので避けるつもりでいます。

各店舗でバルウォーク開催タイムは異なるので、うまく開催時間をスケジューリングし、行列店は即諦めて別の候補へと効率よく周るのがポイント。とか言っても、どこかで誰かにお会いして予定が狂いまくりそうな予感もしますw