【閉店】洋食屋というよりしっかりイタリアン@那覇松山「タベルナアベルラ(TAVERNA AVERLA)」

沖縄には洋食屋が少ないので行ってみましたら・・・。

IMG_1805-min

松山の「豚楽」の脇の階段を上がった二階の店「タベルナアベルラ(TAVERNA AVERLA)」です。日が差し込む明るい感じの店内。メニューはパスタ、魚、肉から選べるようです。

IMG_1807-min

店に入り着席しメニューも見る前にいきなりな感じで「何になさりますか?」と聞かれたので慌ててパスタをチョイス。う~む、一応魚、肉などある程度メニューの説明とかして欲しかったぞ~。前菜、サラダ、スープが付いています。

IMG_1809-min

メインのアメリケーヌソースのパスタは海老がドーンと載って豪勢、味わいは濃厚な食感でした、美味しかった。

IMG_1815-min

その割に接客は終始淡白な感じでしたかね、私のような男性一人、オッサン一人にはいささかアウェーな感じ。お値段のほうはデザートも付いてソフトドリンクは飲み放題で1.000円。一応夜メニューも拝見しました。

IMG_1816-min

IMG_1811-min

「町の洋食屋さん」というキャッチフレーズにチキンライスやポークカツレツ、イタリア風でもナポリタンとかを思い浮かべていたのですが、キチンとイタリアンな店でした。

IMG_1821-min

関連ランキング:イタリアン | 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅