リーズナブルな街の定食屋さん@鹿児島市「お食事処たぐち」

鹿児島中央駅からも徒歩圏内。

IMG_0175-min

昨年12月の鹿児島訪問した際、エントリを幾つか書いていなかった店がありましたので、今後は少しずつ書いていこうと思っています。

此処は高見橋電停から甲突川沿いに北へ少し歩いた辺りの「お食事処たぐち」です。鹿児島中央駅からも徒歩圏内。ランチでお邪魔しましたが、見ればメニューも多彩な感じです。

IMG_0178-min

「黒豚しゃぶ定食」をチョイスしました。ごまだれとポン酢が選べるようでごまだれで。多少肉が少ないかもしれませんが730円ですからおトクでしょう。他にはコロッケ定食650円はお安い。

IMG_0182-min

シンプルな焼き魚定食も美味しそう。夜は飲める定食屋としても・・・私としては夜メニューの海鮮あんかけチャーハンが気になります。他に店を知らないので天文館周辺に比べて余り行く機会がない方面ですが此処はリーズナブルでメニューも多いので再訪したいですね。

IMG_0179-min

関連ランキング:定食・食堂 | 高見橋駅加治屋町駅鹿児島中央駅前駅