ラーメン&飲茶イベント@那覇牧志「琉球チルダイ」

淡麗系のスペシャルなラーメンとスペシャルな飲茶

先週は3500円で限定ラーメンに餃子の先生をお招きしての飲茶体験や飲み放題のプラン、という告知でした。

ということで行ってきました「琉球チルダイ」です。蒸し鳥もデカいけど水餃子もデカい・・・水餃子は具がワイルドな肉感を楽しめて美味しかった。さすが「餃子の先生」のメニューは違う!

_MG_1754-min

_MG_1751-min

そして、この水餃子はスープも美味しかった。続いての肉まんも具材がリッチ。更に焼き餃子やらいろいろ出て全て食べ放題。

_MG_1755-min IMG_3705-min IMG_3708-min

肉系が続いて〆のラーメンは淡麗系を謳うだけに実にサッパリ系でした。今週末からは、また通常メニューになるとのこと、イベントも楽しいけど、週末メニューは要チェックです。

_MG_1758-min

この日の午後、開催のハレノヒ酒場で合流した、美味しいヒューガルデンと言えばの人気者「栄町ソリアーノ」のニヒルにキメた「たかおちゃん」と、ご友人で顔バレ拒否の「ゆでたまご女子」と私での訪問。この日結成されたwその名もドロっと濃厚な「白濁」トリオです。実は肉食系な面々には願ってもないメニューばかりだったようで、この日のも満足いただけたようです。

IMG_3712-min

関連ランキング:ラーメン | 牧志駅美栄橋駅安里駅

ラーメン&飲茶イベント@那覇牧志「琉球チルダイ」” への2件のコメント

  1. 初めまして!nobutaと南の島生活の管理人です。コメント欄が無いと諦めていたところ、よく見ればありましたね(汗)。先日は当方ブログにお立ち寄りありがとうございました。この記事のお店、一度行ってみたいと思っているんですが、なかなか、旧三越方面を夜歩くことが少なくて、行けずじまいなんですよね。記事を読むと、美味しそうだな~って思うので、チャンスがあればチャレンジしてみたいと思います。

    • nobuta様

      コメントを頂きありがとうございます。このブログのコメント欄、投稿ステップが面倒くさくなっていまして
      申し訳ありません。「琉球チルダイ」今週は(日)まで13:00〜20:00で「エスニックつけめん」提供のようです。
      この店は、わざわざTwitterで確認しないと開店状況がわからないので、そこが少し面倒かもしれませんが、
      私のコメント欄同様、その「わざわざ」と言う部分に「こだわり」でございます(笑)

コメントは受け付けていません。