食べ放題@新宿「きづなすし 西新宿店」

ですが、オーダーがやりにくい。

IMG_3404-min

新宿西口で回転寿司というと昔あった「北澤倶楽部 一貫」]が結構好きだったのですが無くなってしまい「沼津港」]も東口に・・・という訳で探していたら此処に。看板の方は「すしざんまい」の木村社長かと思ったwいやいや、こちらは「磯丸水産」系列ですね。ネタはなかなか良いです、安定していますね。特にマグロ系は美味しかったと思う。

IMG_3411-min IMG_3412-min

問題はオペレーション。6種類30貫まで一回で注文できる、との話でインプット、でもそれ以上にガンガンパネル上ではオーダーできちゃう。

IMG_3406-min

シャリがデカいです・・・・で、シャリだけ残すと50円/貫なんでしょうかね。

IMG_3407-min

暫くしてスタッフが来て厨房が混乱するので規則は守るようにと言われましたが、その辺はシステム的にブロックかけて欲しいですね。「絶品!回らない うまいすし」ということですがオーダーも回らないのでは話にならないですw結局、何を頼んであって、何が来たかをその都度確認しないと次のオーダーに行けません。全部来た時点で即座に次のオーダーですwで、時間は2時間なんですが、まずは残り90分はパネルに表示、その後は表示が無かったような気がします。いきなりスタッフから「ラストオーダーですけど」と来た。その後はお茶、水もオーダーできない。

IMG_3417-min

やはりシステム、オペレーションに問題ありますね。二人で60貫ほど食べましたが、ほとんどのネタを食べたのですが、寿司ネタだけで80種も無かった様子、ネタ100種はつまみ、ドリンク入れて100種なんでしょうかね。

IMG_3405-min

IMG_3419-min

シャリがデカイのにシャリだけ残すと50円/貫とかも含め極力オーダーがしにくいような設定なんでは、と勘ぐってしまう・・・さらにタッチパネルの応答性が今ひとつ、同行者がやっても反応は鈍かったので私の脂ぎった手のせいではないようwネタの「食感」はイイのにパネルの「触感」が良くないと言うオチでした。

IMG_3410-min

関連ランキング:寿司 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅