今週末まで超おトクな石垣牛ランチ@那覇美栄橋「肉処 瑞祥」

今週末まではランチ半額セール500円とのこと!

IMG_3378-min

美栄橋駅前のビルの一階、以前は「からから鍋」だった場所の「肉処 瑞祥」。ランチタイムは外国人のスタッフが呼びこみをしていました。最近ランチを始めたようで、ランチ開始記念セールで半額500円。

IMG_3377-min

「石垣島幸福牧場直送」が売りの様子でランチも石垣島牛。私はせっかくですから一番お高そうなw「石垣島産黒毛和牛すき焼き丼」を頂きました。サラダとスープ付きで通常は1.000円ですからおトクです。

_MG_1521-min _MG_1523-min

肉はやや薄切りではありますが柔らかく美味しいですね。500円セールは私の行った今週末で終了とのこと。通常価格でのランチでは1.000円はお高いかも、という方は780円の「牛すじ丼」という選択肢もあります。今度、夜の焼き肉でも行ってみようかと思います。通常ランチにはカレーもあるでよっ(笑)

IMG_3379-min

で、このビルって「パレット牧志」って言うのねw

関連ランキング:焼肉 | 美栄橋駅牧志駅県庁前駅