一周年@那覇久茂地「もつやき松井」

素材選び、下処理、串打ち、焼きと全てが丹念です、一串入魂。

_MG_0884-min

また接客も丁寧な店ですから繁盛するのも当たり前。つい先日もお邪魔しましたが、再訪したら、ちょうどオープン一周年を迎えたところ。住所は牧志に当たりますが界隈を含めた雰囲気では久茂地の端の方というイメージです。遠くに見えるは振る舞い酒、早速頂きました。杉の香が酒に移って美味しくなっています。

IMG_2482-min

なんか日本酒は、振る舞われてばかりで申し訳ありませんでしたw

_MG_0885-min

IMG_2484-min

この日は是非食べてください、のいつも以上に特別な「スーパーはらみ」「スペシャルかしら」 がありました。スーパーはらみはプルンとしていながら段々と肉の歯ごたえを感じる美味しさ。

_MG_0895-min

毎度ながら軟骨はコリッとした食感が美味しい軟骨でした。

_MG_0890-min

この日も次から次へとオーダー、焼台が賑やかな感じ。

IMG_2497-min

ねぎ、タンは定番というか私の中では常道。

_MG_0899-min _MG_0891-min

そしてこの日もありました「あみれば」ホクホクした食感とレバの香り、最高。

_MG_0887-min

IMG_2500-min

一年にして既に名店の誉れ、若干、煙に巻いてしまいましたがw、松井さん、素晴らしいお店、末永く。

IMG_2491-min

関連ランキング:もつ焼き | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅