【閉店】パスタいろいろ@那覇栄町「グラート」

今回もパンチの効いた味付けでお願いしました!

IMG_2354-min

昨年は「県産ハラペーニョのペペロンチーノ」を激辛仕様の「特辛」で頂きましたが、また最近グランドメニュー以外のパスタが幾つか出ていました。その前に、まずは最近此処ではウィスキーハイボール。ウィスキー大好き、アイラ島の話大好きのAさんのお見立てで「保健室の香り」っぽいのでスタートw最近は、料理にプラスしてウィスキー好きな方もよく訪問される様子で裾野の広がりを見せているようです。

IMG_2350-min

パスタは新作メニューでも特にお薦めという「カラスミと青ネギのスパゲッティ」をハーフサイズで。アーリオ・オーリオが強めな「私仕様」で頂きました。ニンニクも十分過ぎるぐらい効かせて頂き、Sシェフも私の好みを把握しておられるものですw畢竟、ハーフながら食べ応えのあるパスタでした。私はいつも濃い目、辛めのハードバージョンですが、ソフトな仕立てを希望される方はシェフにオーダーすると良いと思います。次回は「自家製ミートソースポロネーゼ」も気になりますねぇ、濃厚そうだし。

IMG_2355-min

少し営業時間変更となりました・・・17:00~翌2:00です(食材がなくなり次第、早仕舞いあり)

関連ランキング:イタリアン | 安里駅牧志駅おもろまち駅