石垣ラストナイトをオシャレに!@石垣島「BAR NOBU(バー ノブ)」

フルーツカクテルは美味しい・・・デザートの域です。

IMG_8642-min

IMG_8643-min

市役所正面の通りは美崎センター通り、美崎町通りに比べれば静かな通り。その一角にある店です。スペースワールドに誘われが如くの白い壁に青い証明を通り抜けた、その先にはシックな佇まいの異次元なワールドが!奥にはマッキントッシュのアンプ、サウンドにもこだわり有りです。

IMG_9046-min IMG_9048-min

IMG_8440-min

初回訪問時は「ドラゴンフルーツBAR NOBUオリジナルミックス(1.500円)」「エスプレッソ泡盛(1.000円)」で。

IMG_8442-min IMG_8445-min

フルーツの甘味、旨味をそのままに活かしてます、実に爽やかで美味しい。再訪時は「ピーチパインのカクテル」・・・疎覚えですが「ナッティ・チチ(1.700円)」だったように記憶していますけどw・・・もう一杯は「スイカのフローズン(1.500円)」

IMG_8646-min IMG_8650-min

いずれも、フルーツを体感できるかのような爽やかな味わい。大事な人と水入らずで過ごしたり、石垣最後の夜をオトナっぽく過ごすには最高のお店だと思います。

IMG_8641-min

関連ランキング:バー | 石垣市