美味しいワインで〆ます@那覇松山「ワイン場 波紋」

店主独自の目利きによるリーズナブルなワインが魅力。

IMG_1654-min

最後に辿り着く感のあるワインバー「ワイン場 波紋」です。「ワインバー」で「ワイン場」この日も安里方面からの帰りにお邪魔。此処は気が付くと3時間ぐらい居たりしますwおやっと思うような美味しい、しかもリーズナブルなワインが揃っていてイイんです。

IMG_1659-min IMG_1655-min

しかも店主のIさんとの話にも花が咲く。食事もあって、先日お隣の方から「軽いピザ」を粗裾分けで。パリッとサクッとクリスピータイプで美味しい。

IMG_1658-min

この生地でプレーンピザで三種ぐらいのディップソースと一緒に出したら魅力的かも。もちろん近所には「みかど」「三笠」「一銀」という24Hの食堂がラスボスのごとく待ち受けているのですが、ここ「波紋」で〆の食事をしないで帰宅してそのまま寝る、ということを目指す私には新たな誘惑です。(笑)

IMG_1653-min

関連ランキング:バー | 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅