エビフライはジャンボ@那覇おもろまち「とんかつ太郎 新都心店」

この日、メインはジャンボエビフライに決めていました。


IMG_8727-min

おもろまちの「とんかつ太郎 新都心店」に先日行ってきました。以前、此処ではトンカツは頂いたことがあったので、今回はジャンボエビフライ推しでw一度は食べたかったこのジャンボエビフライですが、二本は結構お高い。

IMG_8730-min

IMG_8732-min

さりとてコレ一本では・・と更に欲が出て「ジャンボエビ・ロースカツ定食」(2.120円)で!トンカツの背後にまで伸びてる巨大エビフライは圧巻!ブリっと大きめ、太めなエビ。ハサミが付いてきましたが柔らかいエビでした。

IMG_8738-min IMG_8737-min

十穀米とは言えお新香もお替わり出来て、ご飯もお替わり、豚汁もお替わり、超満腹でした。これだけの量ならばCPは結構良いように思いますね。

IMG_8734-min

関連ランキング:とんかつ | 古島駅おもろまち駅