パスタランチが魅力のカフェ@那覇市安里「キッチン(Kitchen)」

安里のバス停の近くにオープンした隠れ家カフェ。

IMG_6826-min

場所は、日本蕎麦の「たまき屋」の脇の階段を上がった2階です。全景はこんな感じ。

IMG_6827-min

こじんまりと、品良いインテリア、隠れ家カフェっぽい雰囲気です。ランチタイムに訪問しました、既に人気メニューという「しょうゆ味の焼きカルボナーラ」のセット、そして「Kitchen特製のブラックペッパーのチーズケーキ」も頂きました。14:30からのメニューは下のもの。この中では「ベイクドナポリタン」も気になります、午後にもまた来なければw

IMG_6851-min

IMG_6835-min

IMG_6831-min

「しょうゆ味の焼きカルボナーラ」は焼きの感じが適度な固さで、アルデンテとはまた違った歯ごたえです。焼き醤油の香りも香ばしい。サラダとバゲット、ドリンク付き。卵がとろ~り、濃厚な味ですが胃が凭れることもなく美味しい。チーズケーキは甘みを抑えた味わいにペッパーが良いアクセント。

IMG_6843-min IMG_6841-min IMG_6838-min IMG_6849-min

以上で1.650円。早速、女子ウケしそうな雰囲気を醸すお店です、店内の雰囲気とかも和む感じで良いので女子、カップルにはオススメいたします。この日はオッサンは私一人で周囲は全て女子でしたwが、負けずにカフェ好きオッサンとしては他のメニューも頂いてみたいところです。

IMG_6853-min

関連ランキング:カフェ | 安里駅牧志駅おもろまち駅