街道沿いのステーキハウス、リーズナブルでランチもOK@石垣島「ステーキハウス ジャンジャン」

ホテルへ行く空港バスから見えたので早速訪問しました。

IMG_8828-min

街中からは離れているのでレンタカーかタクシー利用かと思います。私はバスで行きましたけどw「八重山支庁前」バス停から歩いてすぐです。オープンして間もないのか、店内は綺麗で明るく広いです、アイパッドでオーダー取るし近代的。

IMG_8830-min

初訪問ということもあって、様子見というわけではないですがwリブロースの150gをオーダーしました。当然、バスですからビール飲んじゃうw

IMG_8832-min

IMG_8839-min IMG_8847-min

見た感じは硬い所謂なオキナワンステーキという感じですが、肉質は柔らかく美味しかったです。 肉質、お値段的にもリーズナブルであると思います。ステーキの店ですがお手頃な牛汁とか牛そば、メンチカツもあります、ランチタイムでの利用も良いかもしれませんね。

IMG_8834-min IMG_8835-min

関連ランキング:ステーキ | 石垣市