沖縄ナポリピッツァの名店、那覇久茂地に移転!@「PIZZERIA ONDA(ピッツェリアオンダ)」

美味しいピッツァが那覇で頂けるのは嬉しい。

IMG_8675-min

結構、ピッツァ好きなオッサンでありますw此処は港川で美味しいピッツァで有名でしたが那覇久茂地に移転です。先日訪問した、東京小伝馬町「ピッツェリア イル タンブレロ (PIZZERIA IL TAMBURELLO)」の方も此処はご存知で、そんなこともあって移転オープンを楽しみにしていた店です。2015.11.10グランドオープン、早速ランチでお邪魔しました。

IMG_8677-min

ピッツァはマリナーラ、ディアボラなどと迷いましたが、まずは基本ということでマルゲリータで。こんがりとコルニチョーネは香ばしく、そして中心部はパリッと、美味しい。ドリンクとセットで1.300円。

IMG_8681-min IMG_8685-min IMG_8679-min

スタッフも元気よく、気さくながら接客も丁寧。店に入るとこの釜がドーンと目に飛び込んできます、今回はランチタイム終了間際でもありご厚意で釜を撮らせて頂きました。

IMG_8688-min

オシャレなスペインバル「バル ペリカノ」はこの店の目の前だし、同じくピッツァで有名な「BACAR OKINAWA」も久茂地エリア、この辺りは沖縄の中目黒になるのか?w

IMG_8689-min

港川の時は車がないと行きにくかったのですが、今回の場所はゆいレール県庁前駅からもすぐ、沖縄でもピッツァ・・・観光でおいでの方でナポリピッツァ好きの方にもお薦めします。ランチ、夜営業と頑張るそうです・・・全メニュー制覇したい\(-o-)/

関連ランキング:ピザ | 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

沖縄ナポリピッツァの名店、那覇久茂地に移転!@「PIZZERIA ONDA(ピッツェリアオンダ)」」への4件のフィードバック

  1. 浦添なのでアルコールが飲めなかったのですが、久茂地なら飲めますw
    今度いってみます。

  2. 気になっていたお店が久茂地に嬉しいですね。久茂地はピザ激戦区になっていくんですかね。

    • そうそう、更にもう一軒ピザの店の噂もありますしね!
      いずれにしても名店が市内中心部に移ってくるのは嬉しいことですね。

コメントは停止中です。