【閉店】デラ味噌だがねぇ~@那覇国際通り「かつさと」

名古屋発トンカツのチェーン店がオープンしたがやぁ!

IMG_6874-min

国際通り「かつさと」に行ったがねぇ。やっとかめこの辺に来たで「インディアンレストランミラ」が変わっておったんや。ビルの前はごちゃごちゃしとってわからんがねぇ。地下一階へ。店のエントランスにはお祝いの花がよーけ来とる。「でらうまっ」とあるように愛知のチェーン店だがね。メイエキ辺りにもありそうだがね。

IMG_6876-min

空腹だもんで奮発「味噌ジャンボロースカツ定食」名古屋人だったら「味噌」だわさ!ついでに「かけるカレー」も頼んだったわぁ!

IMG_6879-min

IMG_6883-min

IMG_6884-min

カツはどえりゃーデカいがねぇ。めちゃんこ光っとるソースも、チョットねぶってみたらしゃびしゃびしないえー感じだがやぁ!カレーもきいないカレーではなく割りと本格的なカレー、茶碗一杯分強のボリューム。カツのソースが多いで残ったソースがワヤになるかと思ったら追加でカツは注文できるがねぇ。店内はカウンターメイン、ちゃっと食べて行くにはええがね。此処の訪問の前にお金をこわしていたでジャストで支払い1.167円。テイクアウトもやっとるがねぇ、オープンキャンペーンでオリジナルソースを・・・ほんだもんで次回はテイクアウトもええがなぁ!

IMG_6886-min

※以上、テーゲーな名古屋弁(一部岐阜弁w)でお送りしましたw標準語は「食べログ」に記載しました。

関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅