ヘビーなグラタンで超満腹@那覇栄町「アルコリスタ」

パスタ系がメインと思っていましたが、メニューにグラタンもあって注文。

IMG_7391-min

栄町の美味しいパスタが頂ける「アルコリスタ」ピクルスと白ワインでアッサリスタートしつつメインに悩む。前から気になりつつも、いつも旬のパスタ等とで迷って結局パスタになってしまいこのままではいつまでも食べられないのでw意を決して「エビのマカロニグラタン」です。

IMG_7384-min

IMG_7390-min

デカッ!大きめのグラタン皿に零れ落ちそうに膨らんだグラタン、中にはエビもたっぷり。いつものアーリオ・オーリオソースも別添でおいしく頂きました。軍艦で言えばドレッドノートクラス、戦車で言えば重戦車級の破壊力です。これで中にジャガイモが満載とかだったら完食はできなかった筈wこれでも二人ぐらいでシェアが最適な量。私のような一人客にはハーフポーションがあると、なお嬉しい超満腹感でしたw

関連ランキング:イタリアン | 安里駅牧志駅おもろまち駅