【閉店】ヤバいぐらいに日本酒が飲み放題w@那覇栄町「全色(フルカラー)駅前店」

時間制限なしの飲み放題はヤバい・・・早速、チャレンジ!

IMG_6986-min

先日エントリを上げた「全色(フルカラー)駅前店」です。飲み放題に誘われて再訪問しました。

IMG_6984-min

実は私、個人的に日本酒はさして強くは無いので、飲み放題は止めて「飲み比べ8種類」コース(1.750円)にしました。酒豪の友人は初志貫徹で「飲み放題」コース、このコースは日本酒が10種類以上(この日は12種ほどありました)を始めビール、泡盛、ワイン、ハイボールが飲み放題。しかも時間無制限!

IMG_6895-min

私の頼んだ「飲み比べ8種類」も一杯が9勺(10勺で一合)これが8杯ですから、結構飲めます。此方が全種ラインナップ。半分ほどは友人に手伝ってもらい・・・。アテは「かつおの柚子塩たたき」のみww個人的には「飲み比べ8種類」コースで充分な印象です。

IMG_6993-min

IMG_7001-min

 

友人はその後も飲み放題でグビグビ行ってました。

IMG_6996-min

で、店内を見渡すと・・・・・オール立席ですが椅子が。

IMG_7003-min

椅子希望の方は、別料金なんですね。高齢者に優しい価格設定はさすが栄町と言うべきかw

IMG_6995-min

他にもいきなりの「進撃の巨人」10巻からとか「ノルウエイの森」の上巻だけとか・・・・w

IMG_7002-min

立ち席での予約席とか、いろいろ楽しいお店です。

IMG_6987-min

因みに寄宮のガールズバーも同系列らしいので、そちらの楽しみを希望される方はぜひ!

IMG_6998-min

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 安里駅牧志駅おもろまち駅