【閉店】2.500円で日本酒など時間制限なしの飲み放題@那覇栄町「全色駅前店」

また呑兵衛には魅力的な立ち飲みが・・・特に日本酒好きな方は必見では。

IMG_6891-min

栄町の有名店「全色本店(フルカラー)」の二号店「全色(フルカラー)駅前店」です。栄町、安里駅からはすぐ、交番通りの入口付近。以前は「アルム」というダイニングがあった場所です。此方は「大衆立呑酒場」とありますがオール立ち飲み、食べ物の持込みも可能。市場で購入したお惣菜などの持ち込みもできます。何で奥のテーブルに和傘が?と思ったら立ち呑みで予約席みたいww

IMG_6892-min

この日は牧志公設市場で数軒ハシゴの後での訪問、地鶏のたたきと生ビールで束の間の滞在でした。

IMG_6896-min

もうお酒ガンガンという雰囲気でもなかったのでしたが、メニューを見ればハイボイールとかお安い。看板に「鉄板焼き、日本酒」とあるように日本酒(10種)ほか飲み放題で2.500円、しかも時間制限なしなんていう記載が。日本酒なしのお酒飲み放題は同じく時間無制限で2.000円。他に日本酒8種、飲み比べで1.750円コースもあります。最初から知っていれば・・・・一軒目で来たのに(;_;)フードはおでんもやるみたいですね。

IMG_6895-min IMG_6893-min

IMG_6897-min

那覇はどんどん奇抜、魅力的な店が増えてますね、これは、次回はハシゴといえど最初のほうでガッツリ呑みで訪問せねば・・・・でも日本酒ばかり飲んで立っていられるかが問題(笑)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 安里駅牧志駅おもろまち駅