【閉店】お手頃な海鮮丼の店がオープン@那覇市安里「ドン 丼丸 安里店」

安里駅の直ぐ側にできたテイクアウト主体の海鮮丼のお店。

IMG_5665-min

8/2にはプレオープンとして営業していました。いろいろな場所で見かける「丼丸」調べたら何店舗かありますね・・・店内の壁は全てメニューと言う感じですw

IMG_5668-min IMG_5669-min

IMG_5667-min

すべて普通は540円、シャリ大盛りが645円、ネタ大盛りが755円、特盛にするとネタ、ご飯両方が大盛りで860円(いずれも税込)70種ほどと物凄くメニューが多いのでその場では選びきれませんwお店のスタッフにお薦めを伺い「海鮮丼」のネタ大盛りをイートインスペースで頂きました。テイクアウト仕様に付き蓋付きで提供です。

IMG_5671-min IMG_5672-min

トロにイカ、ネギトロ、デカいコハダなど具材のボリュームもあります、卵焼きも二つ。この辺は予備校も多いし、栄町の仕込み途中のスタッフなどをターゲットに、リーズナブルな海鮮丼はイイのではないでしょうか。次回は予めシャリ大盛りの「満腹丼」か穴子系で行ってみたい。

関連ランキング:海鮮丼 | 安里駅牧志駅おもろまち駅

【閉店】お手頃な海鮮丼の店がオープン@那覇市安里「ドン 丼丸 安里店」」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    私も内地のものです。
    丼丸が家の近くで6月から「近日オープン」の貼り紙があり気にしてHPとか観てて7月21日のオープンとありましたが当日オープンせず(^^;)
    結局7月29日にオープンしたようです。
    今晩あたり突撃してみようかな。
    他の店舗のように酒のつまみにシャリ抜きなどありませんかね~

    • 岩ちゃん様
      コメント戴きありがとうございます。前のコーヒー店が閉まって暫く「近日オープン」のままでしたね。
      「おまかせ刺身盛 500円」店内のメニューにはなかったようですがあれば買って帰りたいですね。

コメントは停止中です。