再訪「ゼッポリーネ」も美味しい@那覇久茂地「BACAR OKINAWA」

また、訪問してしまいました、やはり美味しい。

IMG_5254-min

「べんり屋」そして「西乃屋」の後は・・・此方「BACAR OKINAWA(バカール オキナワ)」へ。最近お邪魔したばかり。この時点でなんだか人数が増えてるしファンキーな感じになってきたw

「カプレーゼ」などからスタート「ブロッコリー(ニンニク、鷹の爪オイル)」共に自然な味付けで美味しい。オリーブオイルが上質な感じ。

IMG_5255-min IMG_5257-min IMG_5260-min

食べてかった「ゼッポリーネ」(海藻入りピッツァの揚げ生地)です。ブロッコリーの余ったオリーブオイルに浸して食べると物凄く美味しい。

IMG_5261-min IMG_5263-min

で、やはりピッツァでしょ、ということで2種を。

IMG_5267-min IMG_5273-min

トイレに行ってる間にどなたが撮影したのか画像が増えてた、載せていいという意味かと思うけど掲載不可の方はご連絡下さい。やっぱりファンキーな流れになってるw

IMG_5250-min IMG_5251-min IMG_5253-min

この日も前回と同じく、外周の部分wがこんがりでそこを含めて美味しかったです。今度は一人で行って思う存分好きなメニューを食べたい!

IMG_5269-min

関連ランキング:ピザ | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

再訪「ゼッポリーネ」も美味しい@那覇久茂地「BACAR OKINAWA」」への2件のフィードバック

  1. 実はまだ行ったことありません。沖縄No.1のピザ食べたいですねー。

    • 確かに美味しいです、東京の有名店と比べても美味しいと思います。
      しかも、その他のメニューも美味しいと思います。オリーブオイルが良いのでは?
      一人だとピッツァオンリーになるので2~4名ぐらいで訪問が良いと思います。

コメントは停止中です。