月替りカレーが楽しみ@那覇楚辺「ゴカルナ」

今月のカレーは「スパイシー☆鶏たまカレー」です。

IMG_3448-min

毎月、訪問が月末に近くてご紹介するには忍びないのですが、行きたいと思い楽しみにしている「今月のカレー」5月は「スパイシー☆鶏たまカレー」です。「ガツンとスパイス」ということでしたが、今回はいつもの激辛(5倍)を更に10辛にして、抑止力強化のためwご飯大盛りにしました。トッピングはアチャールと玉ねぎ。

IMG_3451-min

辛さは、ちょっと辛い程度(あくまでも私には・・・ですよw)鶏肉がゴロゴロ、辛味の中に溶き卵がまろやかな口当たりを加味します。アチャールサイドからも一枚w

IMG_3453-min

また、来月のカレーも楽しみにしています。合計2.000円以上ならデリバリーをしてくれる地域に住んでるのでカレー3つ頼んで、1つはすぐに食べて2つは冷凍という手もあります。今回、お店の方には冷凍には不向きなメニュー(キノコ以外の野菜系だそうです)を確認してきたので、今度お願いしてみたいものです。

関連ランキング:インドカレー | 県庁前駅壺川駅旭橋駅